SPAM注意

(編集・水波)最近SPAM投稿が増えておりますが、見つけ次第手動で削除いたしますので、決してクリックなどされないよう、ご注意下さい。

FT新聞にあなたも記事を書いてみませんか?

 (編集長・水波流より)

FT書房のメールマガジン『FT新聞』は2013年1月創刊。 
日本最大規模のゲームブックメールマガジンとして、現在約900名の方にご購読頂いております。 

扱うジャンルはゲームブックやTRPG、ファンタジー関連をはじめ、広範囲に渡ります。 
曜日ごとにFT書房メンバーを中心に、様々な方の記事を掲載していますが、これまでも「こんな内容を紹介したい!」というご連絡を頂き、ご寄稿頂いた方も沢山おられます。 

・自分の得意分野の話題を書いてみたい。 
・ぜひ紹介したいものがある。 
・創作活動をしていて(はじめたくて)文章力を磨きたい 

そんな方がまだまだおられるのではないかと思い、こうして募集案内を書いてみることにしました。 

FT新聞の読者は、あなたと同じくゲームブックやTRPG、ファンタジーに興味のある方々です。 
900名もの趣味の合う方に文章を読んで頂く機会というのは、改めて考えてみるとなかなか無い事です。 
もしあなたが読み手としてだけでなく、創作活動に興味をお持ちであれば、出会いと経験の場になる可能性があります。 
(かくいう私自身も、FT新聞の編集を通じて、文章を書く力が養われたと実感しています。また沢山のゲーム関係者と出会うことができました) 

ただし一点だけご了承頂きたい事があります。 
FT新聞は完全無料、広告なしで運営している媒体ですので、記事掲載に対して謝礼はございません。 
それでも問題ないようでしたら、ぜひ記事をお書き頂ければ幸いです。 
もちろん特に締切はありませんので、書きたいタイミングで書いて頂ければ結構です。 

流れとしては以下のようになります。 
・原稿をお送りいただく。 
・編集部で読ませていただき、必要なら手直し案をお送りする。 
 特に問題なければ、配信スケジュールの相談をする。 
・手直しがある場合、再度原稿をお送りいただく。 
・最終確認がすめば、配信スケジュールの相談をする。 
・配信日確定後は、ご自身でも記事の宣伝をいただいて結構です。 

ご希望の方は、下記お問合せフォームよりご連絡下さい。 
追って編集部より、お返事させて頂きます。 
↓ 
https://ftbooks.xyz/ftshinbun/report

皆様からの原稿、お待ちしております!